神戸×女子のお気に入りを発信

学校法人 コンピュータ総合学園 神戸電子専門学校 TOP

2019年春のガールズ企画で未来のヒント見つけよう!

2019年春のガールズ企画で未来のヒント見つけよう!

1人の参加も初めての参加も安心!女子限定オープンキャンパスで将来のこと考えてみよう!

1人の参加も初めての参加も安心!女子限定オープンキャンパスで将来のこと考えてみよう!

将来のこと、なんとなく「やりたい」「なりたい」はあるけれど、何から手を付ければよいのやら・・とお悩み中の女子の皆さん。まずは女子向けのオープンキャンパスに参加してみませんか?
2019_春_ガールズ企画フライヤー

2019年5月25日(土)に女子限定オープンキャンパス「ガールズ企画」があります!この日限定のカフェや女子部お楽しみ企画など、女子好みのプログラムが満載です。
ガールズ企画って?

参加者が女子だけなので、初めての人や人見知りさん、恥ずかしがり屋さんでも周りを気にせず自分のペースで楽しめると大好評♪
「オープンキャンパスに行きたいけど1人で参加するのは不安・・・」「初めて行く学校なので緊張する・・・」そんな女子の皆さんに自信をもってお勧めします!

好きなことを仕事にするには?技術女子になるには?夢をかなえるには?など。自分の未来を具体的に実現するためのヒントがきっと見つかりますよ。

女子のセンパイによるキャンパスツアーやお楽しみ企画も♪女子ならではのお悩みも聞けちゃいます。ケーキを食べながらガールズトークで盛り上がっちゃいましょう。

お待ちしてます!
DSC_9358_2

▼女子限定オープンキャンパス 詳細・お申し込みはコチラ!
201905_ガールズ企画